夢のエネルギーってスゴイ❣️

文字を見るだけで昇華します。アップ

般若心経レベルにオーラがふくらむ〜笑

私たちの夢は、地球を明るく照らす光カナヘイきらきら



{30904B30-4428-49BF-ABF6-BC370A1A702D}


カナヘイきらきらHAPPY MESSEGEカナヘイきらきら



スイレンさん!

いつも素敵なものをありがとうございます!

最初、購入したい!

と叫ぶ自分を封印しちゃいそうになったけれど、

自分大切にするって決めたんだったー!

と好きなカフェでのんびりと

お申し込みさせていただいてます☆



そして、お願い事を考えているだけで、

楽しくってすでに豊かな気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!


虹



こんばんは、スイレンさん🎵

メール来てて嬉しく思います。

楽しみにしてます。



虹




こんにちは\(^o^)/

先ほど振込完了しました(#^.^#)

よろしくお願いします(≧∇≦)

振込む前にお部屋の拭き掃除して、

蛇口も磨いて

【お金がどんどん湧き出すご真言】

ざんざらざらめるざんざらざーん 

を唱えて、楽しくなりました\(^o^)/

届くの楽しみにしてまーす!

地球旅行たくさんします!

早速ディズニーランド旅行申し込みました💖



虹



こんにちは☆😌

ねんようさん、初めまして!

実りの森のイベント告知映像も、

映画館で流れそうな本格的なもの✨


ハッピーマネーDVDも、予告の美しさに

ノックアウト☆でした😆🎵


手元に届く日が待ち遠しいです💓



ハッピーマネー講座💰を受けたので、

受けても意味ないかな?💦と思っていましたが、

ワークはやる度脱皮していくとのこと!💖


楽しみでなりません😆💕


ブログシェアしてくれていた

布袋さんのワークも役立ちまくりです!✨


いつもありがとうございます(*´ω`*)🎵




昨晩早速お振り込みしたのですが、

ご真言の「ざんざらざらめるざんざらざーん」

を言うのがとても苦手で💦


「ざんざらざらめるざん、

ざんざらざんったら、ざらざん」

って毎度不思議なリズムになってしまいます😅

またシェアしていただけると嬉しいです😌💕



彗蓮さんブログのトップ画が

また素敵になっていて、

とてもわくわくしました☆


風水と悩んでいましたが、姫LIFEの方で

またお世話になりますね🌈


夏頃お会いできるのが楽しみです❤


あ、その前にハッピーマネーDVDも

めっちゃ楽しみです😍

お金のブロック打ち砕きます👊☆


彗蓮さん大好きです(*≧∀≦*)💕

いつもありがとうございます😘✨


虹



スイレン先生~、お元気ですか?

最後にお会いした時に先生には

観えていらした様にも思えますが、

今私は変化の時で

なかなかタフな環境にいます。 



お金さんと、もっと仲良しになり、

心も環境も私はめちゃめちゃ幸せです!

といつも心から言えるようになりたいです。

いつもありがとうございます。



虹



睡蓮さんお久しぶりです。

あれからダンス始めたりしてみました。

まだ自分の中でしっくりこれなくて

セッションの感想はかけませんが

新たな夢も出来たのでお願いしてみました!



{FFFA0B8F-E28F-40EE-8D76-2A77EE56C6E9}



{634F7415-1031-481C-8F93-0D775D9BE931}



いつものスイレンのYouTubeの動画は

数百円のスマホアプリで作っていますが、


ハッピーマネーは、ねんようさんの

30万円の高級ソフトで作られています📀

スゴイ〜チュー



細部までこだわり、

何度も作り直しされたそうですカナヘイきらきら



これまでスイレンは人にお任せするのが、

とても苦手でした。何でもかんでも全部、

自分好みにしてしまいたい

モロ月星座乙女座満月



でしたが、成長するために、

お願いしたり、任せるというコトに

チャレンジしてみました星



愛溢れる実りの森ファミリーだから

安心してお願い出来ましたお願い
 


そして全ては温かく見守って助けて下さる

大好きみなさまのおかげです。


心から感謝しています。

ありがとうございますラブラブ

一緒に最高の地球LIFEにしましょうね🌏流れ星