警固神社の桜が咲いていましたお願い
 
ちょっと濃い目のピンク色カナヘイきらきら
 
桜の下では、みんな笑顔ですね〜カナヘイうさぎ
 
{05AE5064-2F9B-4CB0-AA84-B0358FD0FD0B}
 
{82889625-4CF2-42C3-B9D8-93F2B2827DA6}
 
春は始動の季節!
 
ん〜・・・でも、やる気が。
 
 
 
雨とかだと、いいんですけどね。
 
やる気わかなくても無気力ピスケシュ〜ン
 
 
やる気わかない理由がちゃんとあるから星
 
 
でも、
 
ポカポカ陽気で、青空なのに
 
やる気がわかないと
 
自分はダメ人間なんじゃないか
 
とさえ思えてきたりして。
 
 
 
さらに周りの人が行動して輝いて見えると
 
シュ〜ンショックなうさぎ
 
 
晴れてる日に家にいるワタシって。
 
行動しないワタシってとびだすピスケ1
 
 
何もしてない自分を責めちゃう。
 
 
まぁ本当は、何もしなくていいんだけどウインク
 
 
 
働かざる者食うべからず
 
 
 
長年、私たちをしばっている、この言葉。
 
こびりついてて、捨ててるつもりで
 
ずっと持ってるコアラ
 
 
 
 
 
私たちは、みんなで私たちを苦しめてた。
 
 
厳しく律してこそ立派な人間になれると
 
信じてた。
 
 
 
ガマンの先に幸せがあると
 
自分の気持ちを、犠牲にして
 
自分なんて、と後回しにして
 
自分をどれい扱いしてきた。
 
 
でも、もうムリ
 
 
ですからやる気なしピスケふ〜んだ!笑
 
 
{3EEF4D22-5D0D-4884-B9C3-43F71D5FECFB}

 
 
地球の原始を思い出してみれば
 
そもそも人間は何もしなくていい。
 
もちろん、何かしてもいい。
 
 
 
やる気がわかないのは
 
やる必要がないからなんだ。
 
 
宇宙であるカラダは全部知ってる。
 
 
それを今やっても幸せにならないと
 
カラダは、知ってる。
 
 
 
やらなければいけない。
 
 
命令してくる自分ムキー
 
 
自分をドレイにしてれば、やれる。
 
自分をVIPにしてれば、とてもやれない。
 
 
 
やる気がわかないって、すごく良いコトとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
大事なサイン。
 
 
 
その間に、頭で処理しきれてない
 
情報をまとめたりしてる。
 
 
 
疲れた臓器たちが自分のペースを
 
取り戻したりしてる。
 
 
 
だから、ぼ〜っと何もしないでいる時間を
 
取れる人ほど、先の人生は良くなる。
 
 
 
もしも、ずっとボ〜っとしたければ、
 
好きなだけしたらいい。
 
 
 
周りに動いているのが好きな人が、やってくる。
 
その人は、あなたにしてあげて
 
幸せを感じるから。
 
 
 
やる気がわかない時は
 
なるべく動かない方がいい。
 
 
 
体が動きたくなったら、
 
やる気がどーのとか言う前に
 
勝手に動いてるウインクよね?
 
 
 
 
自分を叱咤して、変なやる気を
 
わかせなくていい。気合いピスケうずまき
 
 
よけいなノイズは耳ざわり。もやもや
 
必ず後に、周りの人を不幸にする。
 
 
 
自分をたくさん、ほめて可愛いがってラブラブ
 
食べたいモノを食べるラブ
 
したいコトだけするラブ
 
 
今出来ない環境だったら、
 
出来るだけそうしてゆく。
 
 
そしたら自分からきれいな音が出はじめる音譜
 
 
きれいな自分の音で行動した時、
 
はじめて自分や周りの人が幸せになる。
 
 
不機嫌でイライラしてくれるくらいなら、
 
ご機嫌で、してくれない方が断然いい。
 
 
あなたが自然なあなたでいると、
 
周りの人が、あなたに感動し
 
応援してくれるから、すぐわかる。
 
 
したくないコトをしない勇気をもとうカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
おすましペガサス人生に魔法をかけて流れ星