今年はどんな一年でしたか?

残すところ、あと1日ですね〜チュー音譜




わぁ〜い大好きな女神さまから

温かいメッセージを頂き、

きゅんきゅん萌え萌えしておりますてへぺろうさぎカナヘイハート


もはや読むサプリメントになってる!



いつも、「もうヤダ〜無気力ピスケ」って、

投げ出しそうになった時、

メッセージ読んだとたん、フォ〜

エナジーが湧き上がる気合いピスケアップアップアップ


言葉の花束ありがとうございますお願い赤薔薇



{43DF9F98-0A52-4FEB-8A32-B392B56BE90A}




スイレン様

こんばんは。

何だか本当にクジに当たったみたいで、

とても嬉しいです☆

明日は箱根神社と九頭龍神社に

ご参拝に行ってきます!

しっかり、スイレンさんへのお振込時は

ご真言を唱えます。

本当に楽しみにしています。


ベル


スイレンさま♡

はじめまして!

先日、福袋をほぼフライング状態で

購入しました!


まだ、カート設定中だったのですねー(>_<)

失礼しましたー!!


ブログをいつも楽しくわくわく読んでいます!


福袋があまりに魅力的で、その記事が出てから

うわー!ほしいー!と思っていたのに、

しばらく忘れていて。


子供を寝かせてから、ふと思い出して

ページにお邪魔したら、買える状態っぽくて

興奮して買ってしまいましたー!!

失礼しましたーー!!


でも、買えてほんとに嬉しいです♡


スイレンさまからのメールの≪女神さま≫

の言葉にキュンキュンしまくりで、

メールを読むたびに興奮します♡



今日のブログのお写真も本当にキラキラで、

本当に癒されます!


届くの、とっても楽しみにしております♡

よろしくお願いいたしますー!




{0723E1DE-ABB9-4823-B33D-8C33D687C58E}


幸運福袋✨

沢山のプレゼント嬉しいです☆

スイレンさんの優しさを感じる素敵な

物ばかりでした(*´˘` )♥

大切に使わせいただきます☆。.:*・゜


スイレンさん☆。.:*・゜

とスクールのメンバーの方にも感謝です。

またお会いできる日を楽しみにしています。


ありがとうございました✨✨

お忙しいと思います。

返信は不要ですよ(*ˊ˘ˋ*)♪


感謝を込めて♡ (*Ü*)



ベル




2017年ハッピー福袋✨️


ワクワクドキドキしながら開けました。

かたわらには、こういったきれいなものが

大好きな高校生の娘。




ふたりしてキャーキャー言いながら、

ひとつひとつに感動しつつ、うっとりしつつ、

わあ、と言ったきり

言葉をなくしてしまう瞬間すら…



私もほんの少しだけアロマをお勉強したことが

ありますが、お作りいただいた聖油の香りは

なんともいえず深く、どこかで嗅いだことが

あるような、ないような、何度も

触れていたいような香りで、

とても気に入りました。


そして、中に入っていた天然石にも

美しい石を発見!


眺めるだけでも癒やされる聖油でした。

少しずつ仲良くなっていければと思います。


こんなに美しいものが集まった福袋、

世界のどこをさがしてもありませんね


メッセージも心から感激しました。

本当にこのようなチャンスを与えていただき、

感謝感謝です。


彗蓮先生もお体に気をつけて、清々しい

佳き新年をお迎えくださいませ。


本当にありがとうございました!


ラブ


{96EF3EA0-7D52-474B-B2A2-7C51891BC544}


とってもうれしいですハート


これからも、

どんどんバージョンアップして

大好きなみなさまに、

その方の価値がふくれ上がる

素晴らしい光をお贈りしたいですカナヘイうさぎ

ありがとうございますカナヘイハート


わくわくカウントダウン音譜


残り1日星