{700D8FD0-D49C-46E1-9720-15CE54A05324}


 きゃっは〜チュー


10月も時間の加速がすごかったですね〜流れ星



スイレンは、波動調整で、


肉体ボディちゃんが熱いです炎



今日も引き寄せてます。


昨日も、今日も、明日も!


ただ、ただ、宇宙はあなたが今


口に出してるコトを増幅してるだけ星



宇宙にはコピーペーストしか出来ないから、


あなたがどんな元本を宇宙という


コピー機に出しているか


とっても大切だねウインクキラキラキラキラ




欲しいモノは、欲しいと


思っちゃダメだよチュー




未来形にするんじゃなくて、


すでに手に入ってると、


過去形にしましょうネ黄色い花



断定するのラブラブ



それを宇宙コピー機に差し出すだけなの。



それ以外に願いが叶う方法はないから


本気で幸せになると覚悟してるなら、


断定するんだよ〜爆笑きゃっは〜



どうなるのかなぁ、心配だなぁ


どうしよう、困ったなぁ


あ〜あ、どうせムリだろうなぁ


アレ欲しいなぁ、いつか手に入れたい!




よけいな元本をコピーしない!





わぁやっぱり出来た♪


スゴイ!素敵〜


コレやっぱり私に似合うわね♪


おぉ、今月もこんなに


沢山お金が入ってる♪


世の中ホントかんたんね〜♪



きゃっは〜


虹


目の前は落ち込む現実かもしれない。


だけど、それをそのまま元本にして


コピーなんてしてたら、芸がなさすぎもぐもぐ



あなたの未来は誰も保証してくれない。



あなたのその口ぐせや


あなたのその感情パターン


行動パターン



宇宙はただ、ひたすら増幅するだけ



何でもシンプルにしてゆこうピンク薔薇


{B6AA849E-05DF-4CE2-81EE-A2A5BFFF641B}

 

ハートスイレンのハッピーNEWSNEW



11/13開催☆ハッピーマネーざくざく講座


♡宇宙に愛される動画配信中♫   スイレンTV


♡ハッピーオンライン  FACEBOOK


オンリーワンに輝くメニュー満載♪HP


♡天使が行き交う   LINESTAMP