涅槃像さまが夢に登場しました〜星
 
こ、これは!セミナーのお知らせですね!
 
というコトで、お金さんセミナーのご案内です♫
 
わくわくザクザクチュー
 
image
 
 ココ数十年で最も大きいスーパームーン前夜星
 
2016年11月13日開催
 
キラキラ宇宙銀行からじゃんじゃんお金を引き出す方法キラキラ
 
宇宙 × 私= 自分史上最高リッチ❤︎
 
 
image
 
お日にちのお問い合わせ頂き、ありがとうございます。
ご希望のお日にちと合わなかった場合は
申し訳ございません。
またお会い出来る日をわくわく楽しみにしておりますラブラブ
 
 
 
キラキラ新しい時代のお金に移行していますかキラキラ
 
 
あなたのお金はハッピーなお金さんですか?
 
昔のやり方でお金さんとお付き合いしてる
 
来年以降は、さらに重くて
 
大変になっちゃいそうですねチーン
 
 
 
 
新しいお金は軽くて速い
 
上矢印上矢印上矢印
 
 
お金はエネルギーですから、
 
通信と同じ動きなんですヨ星
 
 
 
いくらパケット量(仕事量や行動)だけを
 
がんばって増やしても、古いモデルを
 
使ってると、お金の出現が遅い・・・ぶーぶー
 
 
 
インターネットや動画が
 
さくさく見れない時と同じ状態です星
 
 おーっ!ムキ〜
 
 
 
支払いや入ってくるお金の速度が遅い人は
 
これからはスピードにも気をつけてみて下さいネ馬
 
 
 
昔は、即金性があるとNGとされてたけれど
 
これからは逆です。
 
 
動きの遅いお金には気をつけてゆきましょうウインク
 
 
 
 
どうしてかというと、宇宙の万物は進化とともに
 
加速する性質だからです流れ星
 
 
 
実際、もう加速してる人の数が
 
以前より、がぜん増えて来ていますウインク
 
 
 
 
同じ内容の仕事をした時に、何倍も時間がかかる。
 
いくら一生懸命でも、いくらがんばっても、
 
やっぱり結果がすべて星
 
 
 
 時間がかかるコトをしてる人は、
 
自分をバージョンUPして来てないんです。
 
 
 
手間暇かけて愛を込めて時間をかけるのとは
 
別の話で、ただの怠慢から
 
仕事や現金化に時間がかかっているのです。
 
 
 
古いタイプのお金持ちの人の病気やトラブル
 
裁判三昧も沢山見て来ていますが、
 
もうね、息がくるし〜!アセアセ
 
まだやるの?もうそろそろ
 
そのルート使うのやめようよって思っちゃうウインク
 
 
 
 
 
新しいお金は愛と感謝の波動キラキララブラブ
 
払ったり受け取るだけで
 
キラキラに持ち主さまが美しくなりますから、
 
まったく別物ですヨ。
 
 
 
 
お金のアップデートも
 
早め早めがオススメです〜ウインクラブラブ
 
 
 
{CA0762AC-3FCF-4513-A035-9BAB2763E7D1}
 
 
【セミナー内容】
 
リボン今の収入を決めている自分の周波数を知る
 
ひらめき電球お金のブロックはこうして知る
 
音譜肉体に設定しているお金のメモリ発見と変更
 
いて座さくっと自由リッチへバージョンアップ
 
クラッカーしのごの言わずサッサとお金を出現させる!
 
 
 
 
ハッピーマネーレシピお使い下さいね。
 
なかなかブロックの強い項目も
 
数回やればきちんと効果が出ますので、
 
フル活用しちゃってくださいね〜爆笑
 
 
 
お料理と一緒で、お金さんも
 
きちんとレシピ通りにやれば、
 
うれしい結果が出ますヨラブラブわぁ〜い
 
 
 
「コレを知らないというだけで
 
せっかくの才能や魅力を
 
ムダにして欲しくない!」
 
 
大好きな方たちへの思いから作った教材は、
 
重要ポイントを盛り込んだ
 
スペシャルリッチワーク満載ですチュー
 
 
 
宇宙は、ほとんどがそれぞれの法則性を持って
 
動いてますので、まずはハッピーマネーの
 
材料と手順を把握します♫
 
 
 
あとは、お料理と一緒で、
 
美味しく出来るように、
 
アレコレ自分で試行錯誤。
 
これも楽しくですネチュー音符
 
 
 
筋肉反射・骨相学・人相学も
 
織り交ぜてますので、
 
お金のブロック解除をしても
 
なかなか効果が出てない方にもオススメですウインク
 
 
姿勢と表情変えないと、
 
収入は絶対変わりませんので、
 
コレもぜひフワっとやってくださいねニコニコ星
 
 
{32DA39FD-E821-409B-9D1C-1EC3EB9312B0}

 

 
新しい時代のお金は軽やかで良い匂い〜。
 
ふふふ〜ん照れ花びらが舞うように
 
スキップしながら鼻歌まじりに
 
宇宙銀行から沢山お金を引き出しましょう
 
 
 
〜新しい時代のハッピーマネー〜
 
 
自由リッチ教材つきで、とってもお得!
 
スイレンからのちょっぴり早い福袋です星チュー
 
 
 
ゼヒ楽しく毎日お付き合いするお金さんに
 
うきうきっと楽しくお役立て下さいラブラブ
 
 
 
きゃ〜楽しみです!爆笑
 
 
 
 
宇宙銀行からじゃんじゃんお金を引き出す方法
 
宇宙から愛され、お金と相思相愛!
 
場所:エンクレスト西通り
西鉄グランドホテル前
 
 
image

 

時間:11月13日 (祝)13〜16時
 
料金:ハッピープライス11100縁
 
うれしいお金のすべてが把握出来る
 
自由リッチ教材つき
 
(11/1スタートのハッピーマネー55500縁
 
教材と同じですキラキラ
 
開運プレゼントは、
 
お札がどんどん増えるスプレーですラブラブラブコインたち
 
 
 
{5861C4A3-F6D5-4E86-8F99-FDFAA825B5B3}
 
 
 
こんな方におすすめ!
 
愛と感謝のお金でキレイになりたい
 
宇宙銀行のお金を自由自在に使いこなしたい!
 
美しいお金と相思相愛になりたい!
 
理想のバラ色の人生を送りたい!
 
バージョンUPして来年を迎えたい♡
 
お金のブロックを削除したい!
 
 しのごの言わずサッサとお金を獲得したい☆
 
 

 

{B6C2510E-0437-47AF-BCA4-9B6A35C60F6E}
 
最大スーパームーン前夜祭爆笑
 
(来年はスーパームーンはありません。)
 
 
ピンと来た女神さまとお会い出来るのを
 
わくわく楽しみにしています星チュー
 
 
合言葉は、ハッピーザクザクキラキラ
 
 
 
受付終了しました。
ありがとうございます♡
 
 
お振込をもってご予約完了とさせて頂きます。
 
 
*キャンセルポリシー*
キャンセル4日前まで全額返金、
3日前50%、2日前70%、当日全額となりますので、
日程ご確認の上、お申し込み下さいませ。