ゆるふわ瞑想、チャンス編をお届けします〜チュー

チャンスをなかなか掴むのが苦手

という方はゼヒゼヒ〜星


(基礎編の女神呼吸が上手くいくと、

続きのワークの効果が出やすくなります♫)


次回はお金のワークを予定していますヨ。

乞うご期待くださいピンクハート


どんどんハッピー体質加速してゆきましょう〜爆笑流れ星

きゃっほ〜



{3527E7BF-3437-457E-9336-90633B5C99C9}





瞑想でハッピー体質に♫
あなたという音をクリアにしてから
考えたり、行動しましょう。
楽器と同じで、呼吸で調律してはじめて
素晴らしい人生は奏でられるのです♫





薔薇色の人生へ波動調整

寝る前や寝起き、外出前などにかけ流すだけ♫




覚醒編!高波動光のシャワーを浴びる3分間




わくわく自由に豊かに自分を生きる
お姫様のときめきLIFE
大好きだけに囲まれて暮らそう♫


あなたのゴッデスにはもう出会いましたか?
自分LOVEで突き抜けよう♫


エンジェルの愛のサポート♫