オレンジ色が不足すると、人は

ワクワクしなくなるんだ星

オレンジ食べよ~~ウインク


{BB7EF7B0-84EF-4969-B87F-2CDAF326A1D7}



タンジェリンみかん色


活気、創造性、人生の情熱、生命力を司る色です。


性的なエネルギー、創造力を呼び覚ます力がある

タンジェリンは、熱意、豊かさ、

勇気と自主性を象徴しています。



タンジェリンのエネルギーを活性化して、

あなたのなかのワイルドな部分を

解き放ってください。



これまでずっとやりたくても勇気がでなくて、

できなかったことは何ですか?

ショボーン

ためらいが湧く前に、コントロールを手放して、

何かワイルドで自発的な行動を起こす許可を

自分に与えましょうビックリマーク




あなたのインナーチャイルドを

外で遊ばせてあげるのです。



両手のひらを1分間後すり合わせ、

少し離してください。


そしてタンジェリン色の光線が手のひらから

出ているところを視覚化しましょう。



その手を太陽神経叢(みぞおちの辺り)、

心臓、頭の上にそれぞれ1分間ずつおきます。



タンジェリン色の光線で

楽しく、自発的で、冒険心に満ちた

自分を活性化させてください。



特別な人生をスタートさせましょう。



次のように唱えます。




無限なる知性よ。

どうか私の中にある創造性、

自発性と冒険心を

目覚めさせてください。


私は私の人生に

楽しみと笑いを取り入れる

準備ができています。

流れ星


~色に隠された秘密の言葉~

カラーカードより