{7A1672D5-7B3A-4367-922E-E1BBC343BA03}

シンガポール土産のTWGティーキラキラ

あまりの美味しさにうっとりしておりましたラブ

箱も引き出しになってて、可愛いラブラブ





昔シンガポールのマーライオンをTVなどで見て、

ビルくらい大きいと勝手に思い込んでたのです。


「excuse me!本物のマーライオンはどこですか?」


と聞いてみたら、小さなオブジェと思ってた

マーライオンが本物でした。びっくり

いや、体積よりオーラが大きいのでしょうね。

大富豪が集まる街のシンボルですから。


昔のスイレンには、そういうのわからなかったので

ち、小さ・・・シ~ンで終わり☆笑



{F0F81D9F-3167-46C8-A01D-C4C1982A30AB}

カソンルーチェさくらさんに頂いた

貴重な麻のお香キラキラ

指先でつまんで、眉間に当てるとスゴイことに!

変性意識に入り、一瞬で左脳と右脳同調します。

ひゃ~ポーン麻の偉力スゴイ!

さくらさんありがとうございますラブラブ

パワフルなヒーリングもされていますよ~チュー



わくわく星