東京の友達が帰って来ました~チュー


20年前からダメダメ人間、変人スイレンを

受け入れてくれてた心広すぎる友人です。

この日も、面白ネタで、たくさん笑いすぎて、

お腹がイタくなりました。笑


{B40C1B58-CB03-434F-9EB7-18352F94A4FD}

水炊きの長野。

予約が取れない有名なお店だそうで、

17時からスタートウインク

私たちがゲラゲラ大笑いしてるから、

お店の人も参加してみんなで笑いました爆笑

お料理も美味しかったです~ルンルン

ありがとうございます♡


{4CD02CA7-7582-45EB-BF75-7EF7708EC18E}


学生の時から20年経ってるけど、本当は

20年経ってなくて、今も20才でした。


あちこち昔の話をする度に、

その画面に瞬間移動しました流れ星


時間はやっぱり幻で、過去、現在、未来

の順に並べなくていいんですよね。


全ての時間は、同時存在してる。


でも肉体の内側から見てくと、時が流れてる。

そう思い込んでるから。


「あと、20年経ったら、60才かぁ!」


またまた肉体を出て、自分を見たら、

もう60才になってました。びっくり


60才の時の私たちの姿も、同じだった!笑

やっぱり同じ話をしてゲラゲラ笑っていました爆笑

あはは星


大好きな人と大好きなモノに囲まれて

暮らすのがやっぱり一番ですね!


全てすべて、時間さえも幻だから、

自分の好きなように生きたらいい。

やり方なんてないのです。


「好きなように生きる」


そう決めて、思い込むだけ、信じ込むだけなのです流れ星