ただいま、スイレンのサロンには、

いろんな天使さんが、訪れています~おねがい


赤い龍と遊ぶやんちゃな天使さんが

トップバッター星

可愛いですが、あっ熱い!笑


描くのに、時間がすごくかかる天使さんと

スル~とふわぁ~っと描ける天使さん、

ジ~と見ると、イヤイヤって逃げる天使さん、

それぞれ個性があって面白いですチュー


花の香りのするエンジェルには思わずうっとりラブラブ


みんな、かなり個性的で、色形は全然違いますが、


今回のイベントで集まった方の共通点は、

もっと自分のパワーを惜しみなく全開しよう~!


恥ずかしがらずにもっと自分の良いトコロ

自慢してアピールしよ~!


らしいです爆笑アハ



ふと描きながら、ニューヨークのギャラリーを

探そう、と思いつきました。

(ん?なぜNY?ハワイがいいんだけどな)


福岡や東京も思い描きました。照れ



みんなの天使さんもお披露目しますね。

みんなで運気が一気に上昇しますねコレは!

きゃ~楽しみですルンルン


{4382F3ED-DA9B-4EC9-BCA8-8B4F45459A7E}

素敵すぎるカフェを発見ラブ

か、可愛い~ピンクハート

シャネルカフェなど色々行ってみたいな。


{94EC6F04-1DCD-4415-8011-4A0529D5D1E5}

ぜんぶ制覇したいラブうふ

{EFC68323-5882-48AF-8D43-E5353BE2D9E9}


カフェ中野屋

場所:東京都町田市原町田4-11-6 中野屋新館1F

営業時間:月~日曜日、

11:00~17:00頃(第2、第4水曜日定休日)