最近、ちょっとお疲れ気味の旦那さま。

休養とリフレッシュを兼ねて
温泉への一泊ドライブを計画しました。



お天気に恵まれ

宿に恵まれ

最高な時間を過ごしてきました❣️




かれこれ40年近く前

わたしの両親の還暦祝いの時に

宿泊したホテル。


妹家族と一緒にでかけた

楽しい思い出が蘇りました。


ロビーには

お孫さん達と一緒にやって来た

おじいちゃん、おばあちゃんが

結構いらっしゃいましたよ。


妹が回復したら

是非、一緒に来たいと思いました。



浴場から眺める洞爺湖の景色に

すっかり魅了されたわたし達。


朝風呂では、

昇る朝日を堪能しました。


帰宅すると

お嫁ちゃんから

孫の○○君の写真が送られてきました。






ぷくぷくしてきましたー