やっと面会ができる!
そう聞いた瞬間

干し芋、買いに行こう!

そう閃いた。

妹と亡き母が大好きだった。
最近は、なんだか高級品になっちゃって
手をださなくなってた。

白〜い粉がいっぱい付いているのが
美味しいんだよね。

時期はずれなので
干し芋自体があまり無かったから
100%納得できる物はなかったのが残念。 

そもそも
今、妹が食べれるかどうかも分からない。

それでも
届けたかった。


好物には
それを食べた時の
幸せであったかな思い出も
まぶされているんじゃないかな?

きっとね、
そうだと思う。


入院してから
特に食べたいものも
思い浮かばない。
そう言ってた妹から

干し芋、美味しそう❣️
退院して絶対、食べたいって思ってる。
初めて食欲沸いたよ。

こんなLINEが届きました。
嬉しい☺️




旦那さまの好物は
豆ご飯


実家では
豆ご飯を食べる週間がなかったので
作り方も
よく分からない。


でも
今日のお昼は
豆ご飯にしようかな。