9月初乗り! | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

9/1(日)晴れました!

予想最高気温は27℃、ツーリング日和っ!

青森県の三沢航空科学博物館へ!

 

知らない人もいると思いますが

外展示を見る分には無料です。

そして、こんなトコまで入っていけます!

 

 

セピアにしてみました。



奥の建物が博物館です。

国産旅客機YS-11があります。

写真の青いヤツはT-2の

ブルーインパルス仕様です。

 

 

奥にあるのはF-16

手前はF-104 スターファイターですねー。

いつか飛行機をバックに写真撮りたかったので

やっと実現できました。

 

 

その後、十和田市の「かだぁ~れ」へ。

ファーマーズ・マーケットだそうです。

「かだれ」はこっちの方言で

”仲間に入れ”とか”加われ”みたいな意味です。

 

 

ブルーベリーソフト¥400をいただきました。

美味でした!

 

 

喉が渇いたのでアイスコーヒー¥150を飲む。

コレを1杯作る間に、ソフトが3本出ていきました。

じっくり淹れてくれるコーヒーも美味でした。

 

 

夏の午後だなー。

 

 

先日購入のトレッキングシューズも

イイ感じでした。

底が厚いので足つきも良くなった(笑)

 

 
この日の走行距離は154kmでした。
今月は秋祭りシーズンなので
うかつに走ると渋滞につかまるかもなー。
 
 
おしまい。