イイのあるやん! | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

バイクに乗れるうちに乗っておきたい

車種があります。

「クルーザー」

足付きの良さでクルーザーにかなう車種は

無いでしょう。

 

数年前にダブロクで行ったキャンプ場で

荷物満載で立ちゴケしてから

若干トラウマになった感があり

時々夢に見る・・・ことは無いケドも。

足付き良くて踏ん張れたなら

不整地のキャンプ場では最強でしょう。

※個人の感想です。

 

ネットで色々と検索してたら

イイもん見つけました。

こんなのがあればなーと

思っているものは既に製品化されてました。

 

プロトで販売してる

「ツーリングマルチキャリア」

リアシートを外して交換するタイプで

横長のツーリングバッグもバッチリと

安定する”可変キャリア”的なヤツ。

畳んだ状態では

サドルバッグサポートになる。

 

 

国内現行のレブルシリーズ

ボルト、エリミネーターには

専用取り付けパーツ込みの製品が出てる。

他の車種にも取り付け可能かは

ちょっとわかりません。

m(__)m

下の写真はレブル250に取り付けた

参考写真ですかねー。

 

 

自分の場合、後ろに人乗せることなんて

皆無なので、イイじゃないのコレ!と

思ってしまった次第です。

 

キャンピングバイクとして

レブル250かぁ・・・

足つき良くて軽くてサイコー。

でも、諭吉さんが居ませんねー。

渋沢さんもやってきそうにないなー。

 

※写真は拝借しました。m(__)m