2024年 初アップです。 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

2024年「ひつじが100匹」は

前記事の宣言通り

正月三が日、すっかり休んでおりました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年の年賀状で「年賀状じまい」をしました。

60歳のキリがいい歳にしようかとも

思いましたが、キリの良い悪いは

他人にはカンケー無いですからね。

思い立ったら実行ということで。

 

自分宛てに送ってくる人には

「やめたいなー」と思ってる人も

いるかもしれないし

先にこっちから送っていれば

「助かるー」と思う人も

きっといるだろう。(と願う)

ぷっつり送らずってーのも

なんかモヤモヤしますしねー。

 

ちなみに2024年の年賀状の絵面は

以下のヤツでした。

 

 

※オマケ

 

年末に友人からもらったカレンダー。

”日にち”と”曜日”が合ってないぞと思ったら

2023年のカレンダーだった。

んなモン取っておくなよー。

アイツ、いよいよボケてきたのか?

 

 

2024年のカレンダー貰えるのは

今年の年末かな?

このことは教えずに泳がしておきます。