芝生でのんびりと | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

晴れた日曜日。

ダブロクでプチツー。

岩手県沿岸を南下する。

野田村の十府ヶ浦海岸には

もう数え切れないくらい行ってます。



海も空も青い。



普代村の上神田精肉店で

メンチとコロッケ購入!



普代浜園地に到着!

今年買ったシェードをロールアウト!



ええやん!

形が特殊なもんで苦労しました。

次からは素早く出来るでしょう。



風除けを使わないと

風でバーナーの火が煽られて

お湯が沸きません。

必須アイテムですねー。



カレーメシ食べました。

ノーマルも美味いけど

このシーフードも美味かった!

そして、メンチとコロッケも

安定の美味しさでした!



そしてゴロ寝。

ここはあんまり人が来なくて良い。

まっ、駐車場から思いっきり離れた場所に

陣取りましたからね。



快適な気温でした。

道中での最低気温は18.9度。

革ジャン着ても良かったかもね。



遠くに「さんふらわあ号」が見えました。



往復150km程走りました。

また行ってみよう。