サイン。 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

ワタクシ、著名人の「サイン」は、ほとんど持っていません。
そんなワタクシが、生まれて初めて
サインをいただいたのが、コレです。爆  笑
 
 
誰のサインかわかる人は皆無でしょうねー。ニヤリ

 

 
急に写真が小さくなりましたが、この人です。
※写真は拝借しました。
知る人ぞ知る・・・太田 潤さんです。ウインク
バイクメンテナンスや
ツーリング系の本も出されてます。
結構前ですが、所さんの「笑ってコラえて!」にも
VTR出演されてました。
 
1999年の「東京モーターサイクルショー」の
ミリオン出版のブースで店番(?)してらして
買った本にサインをしていただいた次第。
握手もしていただきました。ウインク
大きい手でしたね。パー
 
 
この時買った、アウトライダー北海道のウラ表紙は
ホンダのX4。
CB1300と同じエンジンの
ホンダ版のマッスルバイクとでも言いましょうか。
ヤマハで言えば、Vマックス。
カワサキだと、エリミネーター900。
スズキだと・・・スズキ・・・。あせる
 
 
そして最初の見開きは
ヤマハ ブロンコ。
セローと同じエンジン。
たまーーーに中古バイク店で見かけます。
好きなバイクです。ラブ
 
 
22年も前に買っておきながら
いまだに北海道には行ってません。爆  笑