ヒロシちゃんねるステッカーが届く! | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

こないだ買った「ヒロシのソロキャンプ」
という本の、応募者全員プレゼントの
「ヒロシちゃんねるステッカー」が届いた!
爆笑




本家(?)は赤いステッカーだが
これは特別仕様でグリーンなのだそう。
W60mm×H75mm のサイズです。
切手を応募券と同封するスタイルでしたが
ちゃんとその切手を使ってくれてました。ウインク






件の本は未だ読んでる最中でこざいます。(笑)




昨晩から「ヒロシのぼっちキャンプ-2」が
始まりました。
愛車のXRでキャンプ場に行ってましたね。
羨ましい限りだなー。チュー