ポケモンカードを再開したよぉ♪✨✨(≧∇≦) | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪銀河のプリンセス👸

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨✨💕💕

 

 

 

 

昨日ご主人様とポケモンカードを買ったんだぁ♪✨✨(`・ω・´)

 

 

かみこは以前、お友達に誘ってもらってちょこっと触ったことがあったんだケド、シンプルながらに面白いカードゲームだったから、是非またやりたい♂と思ってたんだよね💕(≧∇≦)✨✨💕💕

 

 

 

 

 

 

かみこが水属性のパオジアンデッキだよぉ✨✨

 

 

セグレイブの特性とパオジアンの特性のコンボで

基本水エネルギーを山札からサーチ→ポケモンにつけてエネルギー加速していくデッキだね♪(≧∇≦)✨✨

 

 

 

中盤~後半、充分なエネルギーがついた状態であれば

パオジアンの打点がかなり高くなる♂ので

 

 

EXやVなどの高HPポケモンも1ターンで倒していけるのが強み♂かな♪✨

 

 

 

楽しいデッキだったよぉ💕💕

 

 

 

あと、スターバックスコーヒーで季節限定のヤツを飲んだよぉ!(`・ω・´)✨✨これも美味しかったなぁ。

 

 

 

 

あとは、ズームしまくって

画像がかなり粗くなっちゃったけど

 

お散歩♂中に水を飲むハムスター…💕💕(*ノωノ)とっても可愛いね…✨✨

 

 

ジャンガリアンハムスターが

後ろ足二本で立ってる仕草って、なんだかわからないけど

とってもキュートに感じるんだよぉ💕💕

 

 

 

 

 

それじゃあ今日はこのへんで~~!

 

シーリーアゲイン♪💕✨

ハバナイスデイ♪✨✨

 

<★宇宙堂かみこ★>