食欲の秋に突入♂しつつあるよぉ✨✨(≧∇≦) | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪銀河のプリンセス👸

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨✨💕💕

 

 

 

 

今日は冷凍のかぼちゃで

いももち風のヤツを作ったよぉ♪✨✨

 

 

 

潰して、片栗粉・砂糖・牛乳を入れて混ぜこねて

フライパンで焼いたんだぁ(≧∇≦)✨✨💕💕

 

色がオレンジ色で、とても淫猥な見た目♂にしあがったよぉ✨✨むほほほほ💕💕

 

 

 

 

味は素朴な感じで美味しかったよぉ💕💕✨✨

 

 

 

砂糖の量を増やしたら、デザート感がつよくなりそぉ…💕

 

 

 

 

 

 

あ!そうそう

 

今日か明日あたりにMOSHのサイトでカウンセリングサービスを一個つくって公開する予定です(`・ω・´)♪✨✨

 

 

 

一応、コンサルさんと話して調整して、やってみよ~という流れになりました✋✨✨(≧∇≦)

 

 

 

 

かみこは、雑談が昔から大好きなんだよねぇ✨

 

 

今はzoomとかディスコードとかラインとか

 

 

オンラインでお話できるツールが沢山ありゅ…💕💕素敵な時代(*ノωノ)✨✨

 

 

 

 

ほんとうに、ギフト🎁だよねぇ…💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグの肉汁も…地上に舞い降りた天使…👼

おいしすぎギフトなんだねぇ🎁✨✨💕

 

 

テラテラ光る肉汁はsexyで…

 

おもわず

 

「あぁ~~すっご…////」

 

って声が漏れちゃったぁ((*ノωノ))✨✨

 

 

 

淫猥だねぇ…💕💕

 

 

それじゃあ今日はこのへんで~~!

 

 

シーリーアゲイン♪💕✨

 

ハバナイスday★✨✨

 

<宇宙堂かみこ>