好きなものを探しにイこう♂ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪銀河のプリンセス👸

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

 

今日も暑かったねぇ♪💕✨

 

 

 

鳥居っていつ見ても赤いねぇ✨💕

 

 

 

 

 

晩御飯…ケンタッキーのバーガーを食べたよぉ♪💕✨

 

マックのナゲットとどっちにしようか迷ったけど今日はケンタッキー♪💕✨(`・ω・´)

 

 

 

今日は重大発表があるんだぁ♪💕✨

 

 

 

かみこ、またチャットレディに復帰させて頂くかもしれません♪💕✨むほほ💕💕

 

 

 

 

以前、所属させて頂いていた事務所さんに今日ご連絡して

「また稼働させていただけますか~?」って。

 

 

 

で、今日面談の時間を頂いたんだぁ♪💕✨

 

 

 

かみこは前チャットレディをしていた時は

 

「子育ての環境を整える為に、お金が欲しい」って、一応それをメインの目標にしてやってたんだケド…✨✨

 

 

 

子育てに必要なものってなんだろうね?

お金もあったら、あったほうが自由度が上がるだろうけど

重要度で言ったら、母親の心の安定と、愛情と笑顔かもしれないね。

 

 

 

「私は子供のために…がんばって働いてるけど、あなたは何をしているの?」

 

 

 

ふと、パートナーに出た言葉だよぉ(≧∇≦)✨💕

 

(※今おもうと、すごいズレまくってる言葉であるw)

 

 

 

 

「私は子供のために…がんばって働いてるけど、あなたは何をしているの?」

 

 

 

↑まだ生まれてくる前の子供のために頑張ってることは、何のマウンティングになるんだろう…?(´・ω・`)

 

 

 

 

もっと言うと、私は自分のためにお金を稼いでる…って意図できたことが、今まで一度もない。

 

 

ずーっとお金を得ること、稼ぐことは誰か(母)の為だったし、納得もしてなかったし、不貞腐れたよぉ💕💕

 

 

 

だから、子供のために稼いでるっていうのは

「今度こそ、自分のために生きたい」って叫びだったと思うよ✨✨(≧∇≦)

 

 

 

 

13歳で不登校になって、母と姑の仲が悪くなって

離婚話がチラつくようになった時…

 

 

 

「特別児童扶養手当」とか「障害児福祉手当」

っていう、国から貰えるお金があって

 

 

ワシは家で「バケモノ」「キチガイ」と怒られながら

精神科への通院を強制されていて

 

通院時には必ず母が付き添って

「この子はとても重い症状があります」とお医者さんに説明していた…💕💕

 

 

薬の副作用で、身体は重かったけど…顔をあらったり歯磨きは出来た…けど

 

「なんにも出来ませんって言いなさい。どうせ出来ないでしょ?」

 

と事前に言われて、診察室ではその通りに

出来ることも出来ませんと伝えた。

 

 

 

離婚話がチラついていたから

お金が欲しいのだろうとは思った✨✨

 

私がもし同じ立場でも、同じようにしたかもしれない💕💕

 

 

 

人間は、強くはない。

 

 

その後、ストレスと薬の副反応でちゃんと幻覚症状とかも出始めたから、嘘から出た実(まこと)になったよぉ✨✨

 

 

 

最初は嘘だったかもしれないけど、本当に障碍児になったんだぁ✨✨

 

 

 

かみこは嘘が苦手だから、嬉しかったよぉ。

 

 

 

家計のために、病院に行って、嘘を話して、お金をもらう…。

 

そのころ通っていたお医者さんは、ちょっと冷たい感じだったから今思うと、ちょっと信じられないような事も言われてたカナ??

 

 

今は殆ど無いかもしれないけど、昔はそういうハードコア💕な言葉責め♂をする精神科も、まだあったんだよねぇ💕💕

 

 

「お金を得るのって、大変なんだなぁ…✨✨」

って子供ながらに感じたよぉ♪💕✨

 

 

 

 

家庭を持つのも、子供を育てるのも

大変なことなんだ!

 

 

だから、パートナーにも

「もっと、本気になろう!幸せな家庭を作りたいなら頑張ろうよ!!」と伝えてた(*ノωノ)✨✨

 

 

 

でも、自分がまだ信じられていないだけで

楽~にしあわせにいってる家庭もいっぱいあるんだよね💕💕

 

 

 

 

 

話は戻って…チャットレディをしていた時に

私は自分の望みから少しズレていた部分があって

 

 

 

宇宙ってのはすごく優しいから

そのズレを自分で修正できるような現実を創造してくれるんだケド…💕💕それはすぐにやって来たよぉ♪💕✨

 

 

 

 

「私は私をどう評価しているのか?」

「私はどう在りたいと願うのか?」

 

 

↑まずは、この命題が目の前にやってきて…💕💕

 

 

「肩書き、役割に依存していないか?」

「他者の要求にこたえる事を自己価値としてしまっていないか?」

 

 

↑次にこの命題もやってきた(≧∇≦)✨✨

 

 

 

 

かみこは、家族を支えるという事と、自己価値を同一化していたのです☝

 

 

そしてその裏には、家族の役に立てない自分には価値がないという「無価値観」が在りましたぁ。(*ノωノ)✨💕

 

 

 

 

理解(わか)ると、可愛いんだよねぇ💕💕

 

でも、理解(わか)る前は、モヤモヤするし、可愛いと思えないからしんどい(笑)(・∀・)

 

 

周りからしても「頑張り」を押し付けられて、嫌だし…(笑)💕💕

 

 

 

「無価値観」がある人は、他人に「頑張ること」を押し付けちゃうんだねぇ…💕💕

淫猥だねぇ…♂💕💕

 

 

 

かみこも散々気付かされたんだけども

自分自身が「好き!やりたい!💕💕」って思う事に対しての頑張りって、全然苦じゃないんだぁ(・∀・)💕💕

 

 

好きでやりたいから、やっちゃうし、自然と努力しちゃう。

他人からの評価も気にならないし

頑張っても燃え尽きない!(満足するまでやれちゃう✨✨)

 

 

 

 

かみこは波長の合う人とする気持ちいいセックスが大好き♪💕✨だから(波長は意識してある程度あわせることも出来るよ💕💕)

 

 

気持ちいいセックスをするための努力は全然苦じゃない(≧∇≦)✨✨

 

 

ただ…「人から期待されたこと」で「自分は別に好きでもないし、やりたくないこと」は

 

ある程度まで努力でなんとか出来ても

最終的には盛大にコケたよぉ💕💕

 

 

大怪我だったよ✨✨

 

 

 

 

おまけに、かみこは昔は

自分の評価<<<他人からの評価

 

 

で、他人からの評価は全部鵜呑みにしちゃってたから、よけいにしんどかったなぁ…💕💕

 

 

 

 

例えば、かみこは自分の顔が好みなんだよね💕💕

 

整形は、まだ一度もしたことないナチュラルボーン状態なんだけど…運よく自分のどストライク💕💕なフェイスをしてるんだぁ♪(≧∇≦)✨✨

 

 

小学生の頃から、自分の顔が好きだな💕💕とか可愛いな💕💕って思ってた♪💕✨むほほ💕💕

 

 

 

でも、13歳で不登校になってから

 

毎日母親と二人だけの生活になって(あとは通院)

 

 

 

「醜い」「汚い」「気持ち悪い」

 

という、母(他人)からの評価を何故か…何故か自分の評価よりも優先させて、意識の中で上書きしちゃったんだよねぇ💕💕

 

 

 

母は他人であり、自分の創造神でもあるからねぇ♪💕✨

むほほ💕💕

 

ちょっと特殊な他人だよね♪💕

 

 

 

それまで自分の顔は好き💕💕で、鏡を見る度に良い気分になれてたのに、

 

 

母からの暴言がはじまった位からかな?

 

鏡が見れなくなっちゃったんだぁ💕💕

 

 

醜い顔を、観たくない…って反射的に思うようになったんだよネ(≧∇≦)✨✨

 

 

 

でも、本当に観たくなかったものは

 

自分では大好きで可愛いと思っている顔を、一番大好きなお母さんに否定されてしまった悲しみ…だったんだよね💕💕

 

 

 

 

外見だけじゃなく、人間性や口調や行動、中身の部分も罵倒されたけど

 

それを全部、かみこは鵜呑みにしちゃってたんだぁ💕💕

 

 

自分の評価を、捨てて💕💕

 

 

 

 

今もしタイムスリップできるとしたら

 

 

母がワシに「オマエは将来、殺人鬼になるんだろ?迷惑なんだよ…マスコミが家に来る」って言ってるシーンに飛んで

 

 

おいおいお~~~い!YO!YO!

こんな優しい女の子が、理由もなく人を殺すかいな!!

もしあるとしたら…のっぴきならない窮地になった時だけだろ。はぁ~(´Д`)意味わかんな。

 

 

 

 

 

 

って言って守ってあげちゃう💕💕(≧∇≦)

 

 

それで、チビのワシのほうには

 

「自分の優しさを信じるんだよ!あなたは何にもおかしくないんだから、心を矯正するために焦ってお金つぎ込まなくて良いからねww」

 

 

って伝えるかなw(n*´ω`*n)💕💕

 

 

心を治したくて

累計200万使ったからね~♪

 

 

 

チャットレディのお仕事に、潜在的に惹かれたのは

 

自分の評価<<<他人からの評価

 

ってなって苦しくなっていた心を

 

自分の評価>>>他人からの評価

 

の本来の自然な形♂に戻したい!っていう欲求だったんだと思うよ✨✨

 

 

 

「やっぱり私、この顔好き~💕💕」

 

「今のままも好きだけど、もっと可愛く、綺麗になっていきたい!✨✨磨き続けたい!✨✨」

 

 

 

ってね(≧∇≦)💕💕

 

 

 

 

 

あとは気持ちよくなりたい💕💕

 

 

 

 

最近、とても良いセックスを体験したんですが、

私はセックスで気持ちよくイケた時、自分の本性に戻る感覚があります💕💕

 

 

 

本性はとてもエネルギーが強く、輝いていて星みたいで…あるいはマグマみたいで…🔥

 

 

そこに落ちていく(還っていく)ことで

ケガレが削ぎ落されて癒されていく感覚になります🛸

 

 

産まれる前の、魂の状態の私。

 

 

悠久の中で、すべてを見ていた時の私。

 

 

 

 

☝瞑想でもたどり着ける意識状態ですけど、セックスでイクほうが気持ちいいですね♪💕✨むほほ💕💕

 

 

 

って…💕💕ちょっとヤダァ

文章が敬語になっちゃってるじゃないの!!

 

 

硬くなるのはチ●ポだけで十分だよぉお…💕💕(≧∇≦)

 

 

 

 

 

「自分を知る」

 

ことは幸せに生きる上で必要な力なんだケド…💕💕

 

 

他人軸で頑張りすぎちゃったタイプの人は

 

ガツーーーン!!!と性エネルギーを拓いたり

なんかアクシデントが起きたり

 

そういうことがあってようやく自分の「本性」に出会える✨✨みたいな√(ルート)もあるよねぇ♪💕✨むほほ💕💕

 

 

そういうルート、ワシは淫猥で大好きだよぉ♪💕✨

 

 

エキサイティングだよね✨✨

 

 

 

 

かみこの本性はね…

 

「快楽主義💕💕」

 

とにかく

「気持ちいいことが好き💕💕」

「面白い、爆笑できることが大好き💕💕」

 

 

 

 

そして、自分の快楽が、周りの人も巻き込んで笑顔に出来るって知ってるんだ✨✨

 

 

 

転じて…

 

「不快の原因を知るのが好き💕💕」

「快感を妨げるブロック(抑圧)を解放するのが好き💕💕」

 

 

 

でもありゅ💕💕

 

 

 

 

 

「自分を知る」って、すごく気持ちいい(n*´ω`*n)💕💕

 

 

かみこはいつしか夢があってネ(≧∇≦)✨✨

 

心の風俗…すなわり「心理カウンセリング」のサービスをはじめたいの♪💕✨むほほ💕💕

 

 

 

普通の風俗は身体からのアプロ―チで解放!んぎもちいいぃい💕💕するでショ??✨✨

 

 

心の風俗は、「対話」を使って、脳と意識へのアプローチでんぎもちいいいい!!💕💕すりゅ💕💕

 

 

 

 

 

「心理カウンセリング」は昔からやりたいとは思ってたんだケド

 

 

「最高傑作を提供したい!!✨✨」って思いがあってね💕💕

 

 

まだGOサインが自分の中で出てないの♪💕✨むほほ💕💕

 

 

 

 

だって、毎日発見と解放と癒しは起こるから…💕💕

 

今日の私より明日のワシ。

 

明日のワシより半年後のオレ。

 

半年後のオレよりも10年後の僕。

 

 

 

 

未来に行けば行くほど、良いものが提供できるって考えちゃうよぉ(≧∇≦)✨✨

 

 

 

 

 

 

 

まだGoサインは出てないけど、OKが出たらスタートするよぉ♪💕✨

 

 

 

Okを出してくれるのは、また別の次元の私なのかもしれないね✨✨(≧∇≦)

 

 

準備は今から始めるよっ♪💕✨むほほ💕💕

直感的に、「いつ頃からか(心理サービス)やる事になるので、準備だけは今からやりはじめようね~~」って感覚がおりてきてるんだぁ♪💕✨

 

 

スピリチュアルな話だよっ☆彡(≧∇≦)✨✨

 

 

 

 

 

今まで頭では何度も拒絶しまくってたことでもあるんだぁ♪💕✨むほほ💕💕

 

 

「心理カウンセリングなんてやりたくない!!💕💕ヒーラーなんて絶対ならない!!💕💕大変そう!やらないもんっ!!💕💕」

 

 

 

 

 

ってね💕💕

 

 

「饅頭こわい」みたいな感じかな??

 

 

もう10年はこんな葛藤(*ノωノ)✨✨

 

 

思考を超えたところでは「これが私の道ですよ」ってずっとインスピレーションが降りてきていて、

 

 

「やだ!普通のパートか会社員がいい!やだ!!!」って拒否しまくってて一人コント状態(≧∇≦)✨✨

 

 

 

 

やだよね💕💕

 

 

もっと楽に簡単にできる道が良いって思ったよ💕💕

 

 

 

魂で決めてる道って、やらざるを得なくなっちゃうからねぇ💕💕

 

しかも時期は未定…とか普通にある✨✨

 

 

 

「こんなのは妄想だ!魂なんてない!人生は…決まってなどない!」

 

「スピリチュアルはマヤカシだ!信じれば禄でもないことになる!」

 

 

何度も繰り返し自分に言い聞かせてきたよ…💕💕

 

 

 

両親も、祖父母も宗教やスピリチュアルは毛嫌いしてたから✨✨(≧∇≦)

 

 

 

まぁ、人生は確かに決まってはないんだけど…

 

 

その人が最もふさわしい場所に、誘導していくサポーター的な人たちがいて

 

その人たちは、サポートを専門にしてるから

 

「守護霊」とかって呼ばれるよ💕💕

 

 

 

かみこは守護霊からのメッセージに

「うっぜ!!!!ただでさえこっちは家庭で障碍者差別受けてんだよ!!目に見えない存在とか、勘弁してよ!!!これ以上異端視されたくないんだよ!!!」

 

 

ってキレてたよ💕💕

 

 

 

 

 

十代の時にね

 

後ろから言われたんだぁ💕💕

 

「人をゆるすのは、時にむずかしいこともある。

だけど、自分のためにも、他人を憎む気持ちを癒して

自分から、愛を与えてみて欲しい」

 

 

 

って。

 

 

「は?」

 

って思ったよ💕💕

 

 

 

かみこはマザーから差別と暴言を受けていたから、そんな気持ちには到底なれなかったんだもん💕💕

 

 

 

 

でも、体力が落ちて寝苦しいとき、金縛りにあってるときに

守ってくれたり、身体を癒す方法を教えてくれたり

 

 

 

なんだか、面白いなと…段々感じるようになったんだ♪💕✨

 

 

 

 

世の中で自信満々にスピリチュアルについて発信している人をみて

 

「羨ましいなぁ✨✨」って思うようになったよ💕💕

 

 

 

「この人たちは、目に見えない世界のことなんて喋って、精神障碍者扱いされるのがこわくないのかな…?」

 

とも思った💕💕

 

 

 

 

かみこは家で、当時スピリチュアルの本や知識を得ていたら

 

マザーから睨まれて「オマエ、オ●ム真理教か?」

 

って言われたりしたよぉ…(笑)

 

 

 

 

かみこの側に居た守護霊は、決して私に無理やり意見を押し付けることは無かったよ。

 

あくまでそっと…提示するだけ。

 

他人を傷つけるようなことなんて、しないし言わない。

 

 

 

生きた人間のほうが、よっぽど悲しい…って思ったよ💕💕

 

 

 

 

ヒーリングのやり方も、守護霊さんから教わったんだ✨✨

 

いつの間にかやってた…って前のブログでは書いてたけどね💕💕

 

なんだか書いてたら( ;∀;)涙が出てきたよぉ…💕💕

 

今日のブログはすごく長文になったから

 

ある程度読み返して推敲して編集しようカナ?って思ったけど

 

 

 

それはまた今度にしようかな~~☆彡✨✨

 

たまにはこういう、解放のためのブログもアリかもだねぇ♪💕✨むほほ💕💕

 

 

それじゃあ今日はこのへんで~~!

 

シーリーアゲイン♪💕✨

ハバナイスデイっ♪💕✨むほほ💕💕

 

 

 

<★宇宙堂かみこ★>