かみこ、抵抗を知る✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

 

 

 

 

この頃のかみことマザーは

母子家庭で、二人暮らし💕✨

 

 

かみこは通院していたけど、マザーは「同情されたくない」と言って通院はしてなかったんだぁ…。

 

 

 

 

田舎に居るマザーの家族にも、「離婚を知られたくない」からと連絡はしてなかったんだよネ。

 

 

 

知り合いもなくて、友達もなくて

世界に二人きり。

 

共依存だよぉ……。(´・ω・`)

 

 

 

かみこは乙女ゲームとかのヤンデレイケメンキャラは大好物💕✨だけど、やっぱり共依存は二次元に限る…だね♪💕✨

 

 

 

#漫画

#かみこの家族

 

<★宇宙堂かみこ★>