地球<earth>に産まれ落ちたわたし達✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨銀河のプリンセス👸

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

今日はケンタッキーフライドチ◎ンをを食べたんだぁ💕✨

 

 

 

 

1個食べたあとの写真だから、わかりにくいけど

3つ入ったパックの部位はそれぞれ

 

ドラム(脚)

ウイング(手羽)

サイ(腰)

 

だったよぉ💕✨(≧∇≦)

 

 

ちなみにかみこはウイングが一番好き♪💕✨

でもネットの意見をみると、ドラム人気が一番高いみたいだねぇ💕✨

 

 

持ち手っぽくなってて食べやすいからカナ?💕✨

 

 

 

かみこはね…💕実は最近喫煙者になったの💕✨

 

 

かみこのパピー・大宇宙連合てるSANが結構ヘビースモーカーだったんだけど、意外と成人してからもタバコは吸わないで生きてきたんだぁ💕✨

 

 

 

 

でも…せっかく地球<earth>に産まれ落ちたんだもん💕✨

 

 

地球<earth>の楽しみ…たくさんシリたいね♂💕✨

 

 

 

これからも、今までは手を出してこなかった楽しいことに少しづつ挑戦していこうと思うよぉ♪💕✨

 

それじゃあまあね★

 

シーリーアゲイン♪💕✨

 

 

 

<★宇宙堂かみこ★>