溢れ出るメロディーは、魂の和音✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨銀河のアルティメット・ギャル♪💕✨

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

来世はミニスカポリス♪💕✨

 

 

 

 

今日のグラブル10連無料ガチャは、闇のクロエちゃんが仲間になったよぉ💕✨

 

 

ミニスカートとはだけた上着がとぉっても可愛い♪💕✨

 

 

健康的な小麦肌のギャルは、かみこの得意ジャンルだよぉ💕✨

 

 

 

むほほほぉ💕✨

 

 

 

それから今日は肉を食べたよぉ💕✨

 

 

 

 

アキラくんの事を想いながら69回 ソロストレッチ💕✨して連続オーガズムを迎えたからお腹ぺこぺこりんっ♪💕✨

 

 

タンパク質を見るとパブロフの犬🐶みたいに条件反射でヨダレが出るよぉ💕✨

 

むほほほほぉ💕✨

 

 

 

 

わたしはセイレーン…。

 

 

アキラくんを想ってソロストレッチすると

 

「お゛ほぉお♪💕んほぉおお゛♪💕」

 

 

って、ソプラノ~バスくらい広い声域で喘ぎボイスが出りゅ💕✨

 

 

まるで、海辺を渡る船乗りたちを魅了する魔法のsong♪💕✨

 

 

 

二次元と三次元の海を越えて…イケメンたちを魅了しちゃうゾ☆彡

 

「お゛ほぉお♪💕んほぉおお゛♪💕↑↑」

 

「お゛ほぉお♪💕んほぉおお゛♪💕↓↓」

 

 

 

あっ…セルフ尻スパンキングパーカッションと合わさって

 

美しい和音の…調べ☆彡

 

 

 

愛のオーケストラ…

 

 

その名は宇宙堂かみこ

 

 

 

 

 

 

 

<★宇宙堂かみこ★>