皆はつよつよ?✨それともよわよわかなぁ?✨強さと弱さが合わさって最強に見える。 | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨銀河の回転寿司

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

ヘイラッシャイ!!💕✨

 

 

ゴールデンウィーク(黄金週間)だね…💕

 

かみこも黄金出してアヌス開発に励んでるよぉっ💕✨

 

 

ちょんまげ~~(≧∇≦)✨💕

 

 

 

業務スーパーのチルドの「チキンカレーレッグ」たまに買うんだぁ💕✨

キャベツと水を足して煮込んで食べてる💕✨

 

1パックで結構ボリューム♂あるんだよぉ💕✨

 

 

 

 

豚肉とさつま揚げって一緒に煮るととってもテイスティ💕✨💕✨

 

天使のマリアージュだよぉ👼✨

 

 

エンジェルアセンションだねぇ~(しみじみ💕✨)

 

 

かみこは二日酔いじゃないから、しじみ汁はまた今度✋✨💕

 

 

 

 

 

チチリちゃんって、こういう甘いセリフも言ってくれるみたい!!!

 

 

ざこざこだねぇ♥

 

 

よわよわだねぇ~~♥

 

 

 

これをアヌス開発のときに言ったら……???💕✨

 

 

 

かみこもアキラくんのアヌス開発をするときに

 

「アヌスよわよわなのかなぁ~?♥可愛いっ♥」

 

 

って言って天元突破、魂ごと宇宙に還りたいよぉ(≧∇≦)✨💕

ウルトラアセンション✨✨

 

 

 

 

魂は

ムゲン

 

 

 

オデ…

 

アヌス…宇宙

 

 

無限の輝き…第一チャクラ✨

 

 

アストラルトラベル…🌎地球へ…

 

オッパッピー…オッパッピー

 

オーシャンパシフィックピース<太平洋の平和>…。

 

 

 

父さん

母さん

 

ありがとう

 

大切な人が

 

できたのです

 

(イエーイ♪)

 

 

ハロープラネット。

 

 

悪妻を持てば、哲学者になれる。(哲学)

 

 

じゃ!そゆことでぇ~~(クレしんボイス)(`・ω・´)✨✨💕✨

 

みんなも素敵なゴールデンウィーク過ごしてねぇ✨

 

 

<★><★宇宙堂かみこ★><★>