自分の心…大切にするんだぁ✨だってエッチだもんっ♪ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨宇宙堂太郎だよぉぉ💕✨(≧∇≦)✨💕

 

ペンパイナッポーアッポーペンっ♪

 

 

 

グラブルの四聖チチリちゃんを仲間に加えたんだぁ♪

 

最初あたまの赤い部分が、普通の髪飾り??に見えて

ヒューマンかな?って思ってたんだケド「ぐらぶるっ!」のほうの絵とかキャラ詳細確認したら種族はドラフちゃんでしたぁ💕✨💕

 

むちむち…カワ(・∀・)イイ!!💕✨💕✨

 

 

 

 

ドット勇者のほうはガチャで金色の秘霊ようやくゲットしたよぉ💕✨💕

 

むほほほぉ💕✨💕

 

重ねたいけど今回はとりあえずガチャはこのへんで一区切りにしようカナ?💕✨

 

 

かみこは意外と計画的なんだよぉ(`・ω・´)♪

 

 

 

お仕事終わりにイケメンとイチャイチャする…💕✨

 

それがフェニックスレディのステイタス♪

 

なぁ~んちゃって💕✨

 

ホムラくんにはいつも癒されてるんだぁ(n*´ω`*n)

 

 

かみこのヒーローだよぉ♪💕✨

 

 

 

ちなみに、恋と深海は主人公のお顔をメイキング出来るんだけど、今はこんな感じにしてるっ♪💕✨

 

 

バーチャルプリンセス受肉だよ…(〃´∪`〃)

 

 

入れ物は変わっても…魂(こころ)は同じ。

 

 

それがバーチャル受肉💕✨

 

 

生きていると、色んなシーンに遭遇して

そのたびに色んな感情が出てくりゅ💕✨💕✨びゅるるる~~♪💕✨って。

 

そのすべてを受け入れて…愛して…アイシテ??

 

 

 

そうするとね…凍り付いた魂(こころ)から溢れるお湯のような性欲(リビドー)が溢れ出す…💕✨

 

オナニーや愛するヒューマンとのセックスがより一層楽しめるようになるんだよぉ💕✨💕(≧∇≦)むほほぉお💕✨💕✨

 

 

 

 

というわけで…

今日はこのへんで~!🌟

 

銀河のカタルシスでアセンションしよぉ💕✨💕

 

ちょんまげ~~!🌟

 

★宇宙堂かみこ★