同人を描き続けた性<saga>かなぁ?✨✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

今日は作業のあいまにお好み焼きをクックしたんだぁ♪

 

TENカスたっぷり♪美味しかったよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

お好み焼きには思い入れがあるんだぁ💕✨💕✨

 

かみこがロリだった頃…マミーがパートをはじめたんだけど

その時、晩御飯を作り置きして行ってくれてたんだケド

 

マミーがメイクする作り置きご飯の中でお好み焼きが一番好きだったんだぁ💕✨💕✨

 

 

ソースとマヨネーズって天国のマリアージュだよね💕✨💕✨

 

 

 

 

 

それと…セブンのバウムクーヘン(紅茶味)も気になったから買っちゃったぁ(≧∇≦)✨💕

 

紅茶とかミルクティー味!ってものは気になってすぐ買っちゃうんだぁ💕✨💕✨

かみこの舌は英国紳士ばりにティーを求めてる♪

 

 

 

 

バウムクーヘンを食べたあとは、やっぱり〆のさわら焼きだよね~~💕✨💕✨

箸がすすむぅう~~~♪💕✨💕✨

 

 

 

 

グラブルで四象降臨はじまったね🌟

今回からはキャラもゲットできるみたいだから

頑張って周回するつもりっ!!(≧∇≦)✨💕

 

 

 

 

この子が手に入るんだって!!!

 

ピンク髪…すっごくカワ(・∀・)イイ!!💕✨💕✨

 

 

かみこもピンク色にしようかなぁ??

 

 

あ、そうだ…!

 

ピンク色で思い出したんだケド…

 

みんなは好きなマラのサイズってどのくらいかなぁ??

 

 

ふと、「人気のマラサイズってどのくらいなんだろう?」

って疑問が頭に浮かんだの!

 

アダルト同人を描き続けた性<saga>かなぁ?💕✨💕✨

 

 

ちなみに、かみこは20センチメートル越えのイケメンデカマラが大好物だよぉ💕✨💕✨

 

 

 

マラは生命力の象徴だからネっ💕✨💕✨

 

ちょんまげ~~~!★

 

 

それじゃあ、みんなもセルフプレジャー(自らを喜ばす)してアセンションしよ🌟(≧∇≦)✨💕

 

 

 

ちょんまげ~~~~~!!★

 

★宇宙堂かみこ★