ムキムキボルテックスだよぉ✨(≧∇≦) | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

今日も銀河のカタルシスと共にアセンションしよっ♪💕

 

 

 

 

エンテンさんの脱衣もとってもイケメン💕

(⋈◍>◡<◍)。✧筋肉質なボディがちらりずむぅ~♪

むほほほ~💕

 

 

 

 

イケメンの腹筋をみると寿命が5日延びるねぇ💕

 

 

んん~テイスティ♪✨(≧∇≦)

 

 

 

 

グラブルはまだ初心者だけど、シュバリエソードを頑張って集めて光パーティの戦闘力を伸ばしていってるよぉ☆彡

 

 

 

シュバリエソードってとっても強い★

 

 

攻撃力もHPも伸びるんだぁ💕(`・ω・´)

 

 

 

今、アーカルムも廻ってるよぉ!

 

あとマルチバトルも!!

 

今は自発用のトレジャーが要らないお得な期間だから

がんばって素材を集めちゃう♪✨(≧∇≦)💕

 

 

シコシコレベルアッパー♪✨👍

 

ムキムキボルテックスだよぉ♪♪(n*´ω`*n)💕

 

 

 

 

★宇宙堂かみこ★