アイスクリームの流線形は心を落ち着かせてくれりゅ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨💕 全宇宙1のセクシーダイナマイト宇宙堂かみこ★だよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

 

今日もお尻パンプアップ♪✨してるカナ?💕

 

 

かみこはネ?✨昨日はアマプラでハイキュー!!のアニメを見ながら感動してたよぉ(><///)

 

 

スポーツに汗水垂らして打ち込むのってとってもエキサイティングで最高だよねっ♪✨

 

 

かみこも身体をうごかすのが好きなんだぁ♪✨

 

あ!もちろん淫猥な意味じゃなく正常位的な意味でネっ♪✨

 

 

 

 

 

 

夫・アキラくんが美味しそうとチェックしてたミルクティー味のパルム!

 

食べたら濃厚💕で美味しかったぁ🌟

ぺろりんっ♪✨

 

6本入りたからマッタリ楽しめるね💕

 

アダムタッチで木の棒を持って、スロー再生のひょっとこ顔で食べるよぉ✨(≧∇≦)

 

 

 

 

見て…まるで宇宙船のようなきれいな流線形のフォルム♂

 

開発した人は👽ETかもしれないっ✨

ナカーマだねっ💕

 

 

 

空気の抵抗を最小限に減らす楕円形、流線形はUFOの基本だよネ~✨最高にcoolっ♪💕

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルNTR同人、販売開始したよぉっ(≧∇≦)✨💕

 

 

とってもリビドー(性欲エネルギー)満タンな作品だから、みんな見てみてネ💕✨うぽぽぽっ~!

 

 

 

それじゃあ、また!

 

シーリーアゲインっ

ハブア、ナイスデイっ♪✨💕

 

 

★宇宙堂かみこ★