食物繊維だ!ぷるぷるぷる~~~~~ん!✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

やっほぉ皆💕✨宇宙堂かみこだよっ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

皆はやきいもは好きカナ?

 

良い子のみんなは食物繊維の必要性について、知ってるかもだねっ💕

 

食物繊維は良いうんちを出すために必要なエッセンス…✨

 

 

だから、イモは守護神<ガーディアン>なんだぁ✨

 

ぷっぷぷー♪✨

 

 

や…やっほぉ✨と大自然に叫び続ければ

き…きっと応えてくれりゅ💕✨

い…今だよ!ほら…今叫んでみて!✨

も…もう~♪遅いよぉ!💕

 

 

 

今日ももりもり♂漫画を描いていたよぉ✨

 

タンパク質でパンプアップ♪✨

 

 

大殿筋アセンションだっ★

 

みんなのヒップは何カップ?

 

ぷるぷるぷる~~~~~ん(≧∇≦)💕

 

いいお尻~~♪✨

 

 

 

宇宙堂かみこ