焼きそばにポテサラ美味しいんだヨぉ✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほー✨💕宇宙堂かみこだよ(≧∇≦)✨

 

 

皆お尻…鍛えてる?💕

 

柔らかいヒップも…キュッと締まった硬いヒップも

 

 

千差万別…千の尻には千の味わいってね✨

すべては世界にひとつだけのケツっ♪💕

 

生きているならhappyだヨ!🌸

 

 

 

そうそう…

 

かみこは焼きそばにポテトサラダを乗っけて混ぜながら食べるのが大好きなんだ★

 

 

濃厚なソースの味とまろやかクリーミーなマヨとポテトの風味が優しくマッチして「んんん~~!カロリー!💕」って感じの味わいだよ✨

 

 

 

最初は、映画の「すずめの戸締り」を観て

焼うどんにポテサラを乗っけて食べるシーンがあって真似してみたんだぁ💕

 

焼うどんに合うなら、焼きそばにだって合うはずだもんっ!凱旋門っ!✨

 

 

華やかな味も良いけど、お腹が里帰りするような安心感のある味も良いよね♪💕

 

 

 

お腹いっぱいチャージして

今日は漫画の作画作業と部屋の掃除を済ませたよ✨

 

 

えちえちNTR漫画を作成してるのっ♪

お楽しみにっ(`・ω・´)v✨

 

宇宙堂かみこ