【★新作CG集販売開始★】&三角形の秘密。 | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

こんにちはこんばんは。宇宙堂かみこです(`・ω・´)✨

 

 

 

今日のおやつは…

 

ポリンキーと午後の紅茶チョコレートティー。

 

 

ポリンキーは小学生の頃から大好きなお菓子です。

 

 

母と一緒に、百人一首で「坊主めくり」をしながら

 

オリジナルルール(※)で遊びながらポリンキーをつまんでいました。

 

※ お姫さまが出たら3つ。色檀の絵柄は2つ。それ以外は1つポリンキーを自分が札をめくるたびに食べる。

 

 

 

 

そして…本日新作CG集販売開始となりました♪

 

 

 

 

エッチな奴隷の取り引きが一般化している異世界に、突然召喚されてしまったヒロインが、優しいご主人様と甘くイチャイチャするお話になっています(n*´ω`*n)♥

 

 

 

甘やかしHや異世界モノが好きな方は是非、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

甘さ繋がりで、あくねこバスティンくん。

 

東の大地の結婚式は作法が厳しい…という話の流れで。

 

 

これは、素で言い間違えてしまったのか

バスティンくんの脳内では主様との結婚が未来にあるのか…

どちらとも取れるのが面白いですね。

 

 

 

強い人と戦うことに興味を持っているラトくん。

 

元・軍人のテディさんも、ラトくんのお眼鏡にかなったようです。

 

 

 

しかし、ラトくんと戦うことを止められているテディさん。

 

ラトくんの好物パセリに話を誘導します。

 

 

 

執事同士の会話や関係性なども、沢山のセリフから感じ取れるのが楽しいです(`・ω・´)✨

 

 

 

強さで言ったら、ハナマルさんも強そうですね。

 

 

★宇宙堂かみこ★