夫と「Mバーガー」新作を食べた✨そして新作CG集リリースです(n*´ω`*n) | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

こんにちは、こんばんは宇宙堂かみこです( ̄▽ ̄)✨

 

 

 

 

今日は夫と「M」でおなじみにハンバーガーショップ

 

モスバーガーに行ってきました。

 

 

マクドナルドもMですね。どっちも看板Mですね。

 

 

 

この黒毛和牛バーガーを食べてきました。

 

 

 

ベーコンもしっかりと入っていて、ソースも美味しくて

マヨネーズとレタスの感じも良くて

すごくおいしかったです(`・ω・´)✨(小並感)

 

 

 

夫のおいしそうな顔も見れてよかった。

 

 

 

 

昨日はセブンのデザートも買って食べました。

 

 

生地が紅茶味のシュークリーム。

かなりガツン!と紅茶の味がして刺激的でおいしかったです。

 

 

 

 

あとこの生クリームカルピスも凄く濃厚でうまかったです。

 

 

(美味しかったしか言ってないな)

 

 

 

 

ドット勇者、あたらしいイベントいいですねぇ~ひたすらお魚を釣ってます。

 

 

他にもこういうパズルのミニゲームがあります。

 

 

前のハロウィンイベントの時よりミニゲーム増えててひゃっほい!

 

 

 

執行者レベル(ユーザーランク的なもの)が105レべになったので洞窟に潜ります。

 

 

はじめての金色装備、一個ゲットです✨

 

 

 

 

そしてそして本日は新作CG集リリースしました★

 

 

 

 

 

真面目なタイプの女の子が

実は、裏でエッチなことを…??みたいなシチュエーションです(n*´ω`*n)💕

 

 

 

ストイックな娘ほど、エッチにも探求心を発揮するんじゃないかな!?という個人的なロマンもひっそりと込められていますw

 

 

 

 

次回作は、アイドルものの予定です♪今日からシナリオに取り掛かっています(`・ω・´)✨

 

 

誰もが「こういうのが観たいのぜー!」と思うような鉄板えちシチュも盛り込んでいく予定です♪

 

 

ぜひお楽しみにお待ちくださいませm(__)m💕

 

 

 

それでは、今日はこのへんで~♪

 

 

 

 

★宇宙堂かみこ★