フタバ S9470SVサーボやっと来た | 100sBOX趣味の部屋

100sBOX趣味の部屋

自分の趣味を紹介していきます(・∀・)b 全部じゃないですがw

やっと来ましたS9470SVサーボ。

 

単純に上から撮影しただけですw

 

取り付けた状態。今までのS3470SVと変わらないですね(;^_^A

 

センター出しの時に気付いたんですが、サーボモーターがジー、ジジー、と鳴りっぱなしなんですね。

RCショップスパイラルに電話で聞いたところ「センターを探している最中だから」という事を

教えてもらいました。最近のサーボはそうなんですね(;^_^A

試しにフロントを押さえ付けて、ステアリングを左右に動かしてみたところ、音がなくなりました。

電源を入れ直すとまた音が発生しますけどね(;^_^A

最初は不良品なのかと思いました^^;

 

で、トリムが狂ってしまうのが治ったかというと・・・治ってないようですw

最近はダイレクトサーボホーンが主流?のようで、合うものを持っていればそっちに変更しようと

思います(・∀・)b

YD-4MRのが合うかなぁ?

 

走行までにかなり時間がかかってますね(;^_^A