トップフォースのステアリングとセッティング | 100sBOX趣味の部屋

100sBOX趣味の部屋

自分の趣味を紹介していきます(・∀・)b 全部じゃないですがw

やっと終わりましたw

 

長さを調整して、トリム調整も終わった後です。

キャンバー角は前後1.5度程度、トー角もまぁ良いと思います。

何と言ってもガタがかなり少なくなったのが良いですね(・∀・)b

何せ1991年に買った当時のロッドエンドでしたからね^^;

 

分かりにくいと思いますが、カーボンシャーシセットに入っていた、ターンバックルシャフトも

取り付けました(・∀・)b

アッパーロッドだけではなくて、ステアリングロッドも一緒に入っていました。

 

分からないのがこの短いターンバックルシャフトです。

画像上はノーマルのステアリングロッドなんですが、おそらくサーボホーンのところに取り付け

られると思うんですが、2本入っているというのが分かりません。

そのまま2本とも、袋の中にしまっておきました(;^_^A

 

それ以外にもサーボホーンを交換。

受信機の交換もしようとしましたが、電源ランプが点かないため、どうも壊れているようです(;^_^A

フタバの4ch系は電波の届く距離が短いため、ラジコン復帰した時に買ったフタバの2HRの

受信機を使ってみようと思ったんです。

定価で5000円なので、そのうち買ってみようかな。

ヤフオクで探してみたんですがメッチャ高い!w

新品の方が良いです(´・ω・`)

 

さて河川敷の方はどうなってるかなー?(´・ω・`)