本当に疲れきっていたのです | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




せっかく東京に来たものの、丸々おやすみの日が久しぶりすぎて何もする気が起きない。


あーもう今日はどこも行かずにゆっくりしようと決めた。






で、電車で楽勝行ける所でラーメン食べて






近所のスーパーで米買ってきた。


次女が米ないから送ってくれ言ってたけど、近所のスーパーにあるやん(でも新米じゃなくて去年のやけどね)で置いて帰ってきた。
後でLINEで喜んでもらってたニコニコ




んで、帰り東京駅で駅弁フェアみたいのやってて













うなぎ弁当買ってしもた驚き驚き驚き


2980円凝視凝視凝視


奮発したあああ〜〜〜


身体がうなぎを求めていた!!!









いやー美味かった。


私、疲れてたんだな。







思わずじゃがりこもこんなの買ってたし。


とりあえず自分を癒すことができました。ふぅ。