久しぶりの休日 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




たまたま休日にしていた今日。


先日健康診断に引っかかり、大腸カメラ検査にあてました笑い泣き


せっかくの休みだったのに…笑い泣き


仕方ない。さっさと済ませようと、挑みました。


検査終わったあとに先生からお菓子もらったニコニコお腹すいてるでしょ?って。


最近のクリニックはサービス色々あるのね〜






結果は良性のポリープひとつにいぼ痔爆笑


立派ないぼ痔ありました爆笑


そして今日はお酒禁止🥃  我慢します昇天


消化のいいもの食べてと言われて、すぐにはなまるうどん入ったよだれ


ありがとう、はなまるうどん😊


やっぱり検査終わったあとは気が張っていたのか、長々お昼寝してしまいました。


あーこうやって1日が終わる。


何もなかったから良しとするか。