シューッとビシッと! | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ








今宵も仕事しております。







昨日のライブ、沢山写真いただきました!ありがとうございます<(_ _)>
















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








BAZOOKAがまたこうやってやれるのが、最高だなぁとあらためて思いました。







BAZOOKAはこうでなくっちゃねニコニコ






ZUBU☆ROCKさん、ブラビのタイミングやったのちょっと意外で驚きました凝視






やはり小川さんにはビシッと決めてもらいました。






また、たかまさで飲みましょう!