落ち着かないんだ! | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




相変わらずの仕事です。

何故かバナナ系の差し入れが重なる。




仕事もなかなかザワついているのですが、KEYTALKのこともザワついております。


どうすることもできないのであれば見守るしかない。


https://twitter.com/rushia3takaya/status/1758227320543051972?t=2RZEf4TAuTwvgDP5I6pJjA&s=19

 

 


私といえばいよいよ憧れのあの人が富山と金沢に来ます。

こんなイベントできるなんて夢にも思ってないので、もーはっきり言ってドキドキしっぱなしです。


とりあえず私はあと神頼みしてこようかな。

絶対楽しいライブになるので、是非遊びに来てください。


はーーー






って思いますが、楽しいことが待ってるのでとりかく頑張ります💪