お酒を飲みすぎました | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




仕事してる〜


クッキングプロのコンセント買ってあげたからか、炊き込みご飯作ってくれたオカン。


普通の炊飯器で炊いてたけどニコニコ


美味しければ別にいいよだれ


いや〜昨日久しぶりに夜、家にいたせいか、お酒飲みすぎた昇天


いつもなら走ってから仕事行くのに、そんな気になれなかった昇天昇天昇天バカ。


めちゃくちゃ仕事する気分になれなかったけど、ちゃんとお仕事しました無気力無気力無気力







娘からThe Songbardsの新しいアルバム良かったと夜中にLINEきた凝視


んー確かに✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌



明日またゆっくり聞こう。