ラーメン2杯食べた日 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




夜勤明け。


お昼はまたもや8番ラーメンへ





はい、例のアレです。






8番ラーメンの麻婆野菜ラーメン初体験ニコニコ


辛いのダメかと思ったけど、さほど辛くなく、うんまかった〜〜〜よだれ

海老餃子も最高よだれ





お誘いありがとうございましたニコニコ







夜はながそで練習。


毎度おなじみ山岡家🍜


限定メニューの和節醤油豚骨ラーメン




煮卵と紅しょうがをトッピング。

鰹節きいててこれもまいうーよだれ


高カロリーな1日でした。






町あかりレコ発ライブ、高岡、金沢に向けて頑張っております。


是非遊びにきてくださいね〜<(_ _)>