おはようカルチャー | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




仕事なう。


ちゃんとしなきゃと背伸びをして  忘れた喜びを  今日は分かちあって思い出そう









今日は、私めちゃくちゃ働いてるな〜しんどいな〜と思っちゃうような日でした。

ご飯食べたら落ち着いたけど。





ひらパーのバラ園


今更だけど、日曜日はやっぱりどこも行事多いから、こんな日に働いてるとたまに心が荒む時がある。


最近、そうでもなかったはずなのに。やっぱり疲れているのかな。


そんな時もあるという事で。でもいつかは月に19回も夜勤しなくてもいいような生活にしたい。






金金金金金金〜✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌

とにかく儲けてやる〜✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌







心が荒むときはgo!go!vanillasでも聞こう。