イメージで喰らう | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




仕事してる〜〜〜


力うどん。
要はおもちが入っているうどん。ひっさしぶりに食べた〜夜勤明けに。





おもちが入っているだけで力が付きそうな気になるのは何故かしら。
ただのおもちなのに。


そして何故か安岡力也を思い出す。違うラーメンのCMはしてたと思うが力と聞くと安岡力也が頭に浮かぶ。





2日連続で田舎とだけ記されたおにぎり食べてる。


田舎と書けばなんかそ僕で美味しいと連想してしまうから不思議だ。


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 



 

 


今日は力うどん食べたから大丈夫だ!


またがんばろう!!!