メモに残された掴めそうで掴めない有言実行 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




昼間千葉から帰ってきて早速夜仕事です。


移動した方からお菓子いただいた。


今日はなんか色々職場内で変わってて落ち着かなかったな。


私といえば…昨日のライブの余韻に浸るとともに、この感動を今の時点で誰とも分かち合えない寂しい。


昨日のマイヘアの椎木さん凄かったんだ!!!めっちゃ牧さんにケンカ売ってて心を突き動かされてしまったんだ!!!


とか言ってもなーーーーんも反応してくれる人なんていやしねぇ。当たり前だけど。



ババアはババアの領域で静かにしてますわ(多分








東横インの朝食よ!


生姜ご飯出してくれてありがとう!!!


めっちゃおかわりした🍚🍚🍚


2日間生姜ご飯食べられて千葉最高ニコニコ




 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


2万人のお客さんの前でケンカ売ってる椎木さんかっこよすぎて思い出してはニヤニヤしている。



てか、あんたバニラズ見に行ったんだろうが爆笑爆笑爆笑