睡魔は突然に(トゥくトゥン | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




仕事してる〜〜〜


誘惑に負けてお揚げが2枚入ったコンビニ限定の赤いきつねを食べてしまったよだれ

揚げ、好きなんだよねよだれよだれよだれ





昨日3ヶ月おきの歯のメンテナンス行ってきたんだけど、毎度の事ながら口開けながら寝ちゃうんだよね大あくび


口閉じかけて!!!( ゚д゚)ハッ!!!!と気づくみたいな。

先生に寝てすいませんってあやまるんだけど

「痛くない証拠なのでいいですよ」

と言ってくれて申し訳ない無気力

やりずらいだろうな〜なんて昇天

終わったら綺麗になってめちゃ気持ちいいのでオススメです。病気予防にもなるよ✨



 

 


 

 



 

 


ここにワシおる。



 

 


おめでとうございます🎉🎉🎉



 

 


ワシ人間じゃないのか。歯はあるぞ。