【新代田駅周辺】中村一義 LIVE HOUSE FEVER 【何にもない】 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




中村君のLIVE行かなくなって10年ぐらいは経っているんじゃないかと思う。


その間に新幹線開通してバンドやって離婚して弟も亡くなってその頃とは私もだいぶ変わった!?のではないか。


100s見に行ってた時なんてもう命懸けっていったらオーバーだけど、意気込みが凄すぎて興奮して何が何だかわからないまま、舞い上がってた状態でライブみてたような気がする。







物販も勢いで衝動買いしてないし(むしろ買ってあげましょう爆笑



このLIVE HOUSE FEVERは新代田駅前の横断歩道渡ってすぐにあるライブハウス。

下北沢駅の次の駅。余裕で着いたのが間違いだった。


コンビニ以外何にもない真顔

割とラーメン屋が多かったけど。なんもない。

ヤバイTシャツ屋さんの「喜志駅周辺何にもない」が頭をぐるぐる回ってた。


そんなんだったらもっと下北沢で時間潰すんだったと後悔の嵐。


コインランドリーの椅子に座って佇んでみたり、コンビニでハイボール買って次のライブの新幹線の予約取ったりして時間を潰していた。





チケットは良番でほぼ前。





久しぶり見た中村君、生き生きしてた!

なんか安心した。
もうお馴染みのナンバーしっかりやってくれて、待ち時間疲れ気味だった私のテンションMAXになるオエーオエーオエー



「愛がテーマ」



ってさ。らしいっちゃらしい。


「昔はライブやらないってさ〜俺とがってたね〜www」


そういうこと笑顔で言うようになったのか〜


セブンスター、君の声、ショートホープ、123  めちゃくちゃ歌ってしもた凝視

そしてしっかり中村君とハイタッチさせてもらいましたニコニコ

アンコールの新曲のあと、ラストキャノンボールオエー



「本音さ死ぬように生きていたくはない」



気持ちよく終われた。来て良かった。また来ようと思った。


 

 

 

 

 

 






ドリンク券、お店のフライドチキンの交換でもいいとな凝視
おもしろ〜でもハイボールにしたわ。





ここのライブハウスはとっても良かったけど、これからは下北沢で遊んでからきますw