人生、色々あるよね〜じゃねーよ、バーカ! | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




夜勤明け。


とりあえず大雪警報が出ているので酒飲みながら自宅待機。


あんまり積もって欲しくないけど、どうかな?





北陸新幹線、偉いことになってたね凝視


私も土曜日使うんやけど、ちゃんと乗れるかな?


あんなことになるとは思わなかったな。


多分10数年ぶりに中村一義見に行くから、なんとか無事行きたいと思ってます。


結構歳とったけど、相変わらずちゃんと対応してるとか仕事してるとか未だに不安な時あるね。
全然ダメだ〜〜〜なんて打ちひしがれる時も。
昨日は色々あってメンタルおちまくってたけれど、何とか持ち直してきて良かった。


今年入ってから嫌なニュースとか、突発的な出来事とか多すぎて、ちょっと気持ち不安定になることない?


私、気をつけなきゃな、と真剣に思ってます。


 

 


 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


対応できねぇ〜と思ったらちょっと置いておくのもありだね。