数えたら8本あった | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




仕事してる〜〜〜

今日もまたいっぱいもらったなぁ〜🍭🍬🍫🍿🍩






 

 


今の所、行くの決定してるライブ8本ある昇天


しかもこれから増えるのほぼ確定昇天昇天昇天



今年控えめにして仕事に専念するんじゃなかったっけ?どこかのバンドのボーカルさんみたいに毎日ブログ更新が目標!並にウソツキになりそう爆笑






これはほんの一部です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


今1月だけど、4月5月のことしか考えてなくて、今年も光の速さで終わって行きそうだ。南無阿弥陀仏。