相変わらず金髪です | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ



仕事してる〜〜〜

今日は夜勤明けで美容院に行ってきた。

何年ぶりかで弟以外の人に髪の毛やってもらうことに。

話を色々聞いてもらい

「なんか緊張しますね〜」

とお店の人に言われたけど、ちゃんといい色に仕上げていただきました<(_ _)>

お店選び間違ってなくて良かったです。

伸ばし放題の髪の毛、なんとか落ち着いた。

私もそろそろ落ち着かないと……あははネガティブ



 

 


 

 


小山田壮平のCD予約して、Scudelia Electroのチケット予約して、中村一義のチケット買ってしもた。


落ち着くってなんだろ、落ち着くってなあに昇天昇天昇天