船が橋の下を渡る | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




仕事してる〜〜〜






仕事前はいつもの環水公園。


今日は船が





門を閉めて







水位を下げて







橋をくぐって行くのを見た凝視凝視凝視


へぇ〜〜〜凄い凝視


1回乗ってみたいな〜〜〜



引っ越してもうすぐ1ヶ月になろうとしてるけど、それなりに慣れたし、まだまだ新鮮な場所と出会えてそんなにも悪くないなと思えた。






そして近所に立派な神社があって、時々お参りに来ている。そこで今日引いたおみくじは大吉だったにっこり


神様〜〜〜これからもよろしくお願いいたします🙏


 

 



 

 


もうこんなお天気、しばらくないのかな〜?


冬もめちゃ晴れてほしいな。場所が良いだけに。